王子のお部屋

6歳のあーて(王子)と5歳のかなぞう(プリンス)の子育てブログ。 子供服、おもちゃ、雑貨、個人的に欲しいものを紹介しつつ、 可愛い王子達に毎日やられている日々を載せちゃいます。

2011年05月


気が付けばもう5月も終わり、、。
17日でcocoは28歳になりました(o^∇^o)ノ
17日はパパと2人でランチ&お買いものに行きました。
すっごく久しぶりです!
これからは買い物もゆっくり出来ると思うとやっぱり嬉しい~

ばぁばからもお祝い金を頂いたので、それを合わせて時計を買ってもらいました
ばぁばもいつも気にかけてくれてありがとうございます。

db1c9a19.jpg
2人からのプレゼント大事にしますね('▽'*)

プリンスが幼稚園に行き、cocoは突然家にいる意味をなくしてしまった様な気がして、、。
めまいや耳鳴りに悩まされ、ちょっと最近沈んでいたのです。
5月病?(笑)

「やっぱり働きたい」と言ってみたところパパはすんなりOK!
おまけに「土日は俺がみるから働いていいよ」
と言ってくれました。

パパにうまく言えず悩んでいたcocoに「家族の問題でしょ?協力して解決しなきゃ」
とあっさり言ってくれたパパ。

1人じゃなく家族なんだと心強く思いました。
すっごく嬉しかったです
パパの愛の深さを感じた気がしました。
いつもcocoの事を気にかけてくれるパパにとっても感謝しています。
ママや妻と言うより長女で育ててもらってる気がします(笑)

いつまでもグズグズしてないでしっかりしなきゃ!
と思うcocoでした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

と言うわけで7月からパートタイムですが働く事になりました。

これからどうなるか不安もありますが、とっても楽しみです( ̄ー ̄)ニヤリッ








GWに姉の二人目赤ちゃんを見に実家へ帰りました

あまりにもちっちゃくて可愛くてもう(>_<)
って感じでした

どの写真もcocoはデレ顔です(笑)

BlogPaint

4月9日に生れてたR君です☆

5eb3b97e.jpg


ななたん、これから大変だと思うけど、二人いると楽な事もあるし、嬉しい事だって倍に増えると思うよ(*'-'*)
cocoが帰ったら男の子が4人になって大騒ぎだね(笑)
男の子親としてたくましく一緒に成長して行こう!
なながいると思うと心強いよぉ~( ̄ー ̄)ニヤリッ


年少の1日保育も始まり、プリンスは問題もなく通っています。
泣く事もなく、とってもおりこうさんで先生の話を聞いているそうですw(゚o゚)w オオー!

ただ、幼稚園後に王子の公文や空手に付き合わされて夕方はグズグズΣ( ̄ロ ̄|||)
cocoはついイライラしてしまいます(p_q*)シクシク

毎日お風呂タイムに幼稚園での出来事を話して、お歌を歌ってくれる二人をみて、
「明日は怒らない様に頑張ろう!」っと反省する毎日です(笑)

慣れるまでもう少しだねっ!プリンス☆
b4a3da24.jpg
年少はちっちゃくで可愛い~(o^∇^o)








お久しぶりでっす(*・ω・)ノ
相変わらず更新が遅いのですが元気にやっています☆

結構前になってしまうのですが、動物園にプリンスと王子とcocoの3人で行きました。

この日はお花もいっぱい咲いて良いお天気!
でも春は風が強い、、。

寒くなった来たので、お弁当食べてちょこっと遊んで帰ってきました(o^∇^o)ノ

王子もだいぶ動物に慣れてきましたよ~
昔は号泣だったのに( ̄ー ̄)ニヤリッ

faf8245f.jpg
ライオンちっかΣ(・ω・ノ)ノ
f4505ffc.jpg
昔の王子はこの柵に近寄れず、プリンスは柵に頭を突っ込んでいました(笑)
2d92c543.jpg
モルモットも自ら抱っこした王子オオーw(*゚o゚*)w
すっごい成長です(*'-'*)
c039c219.jpg
現地集合したお友達K君と一緒におやつをタイム
K君付き合ってくれてありがとう
また今度はゆっくり動物見ようね



↑このページのトップヘ